日頃の感謝を込めて。プレゼント企画をやります!

The following two tabs change content below.
Run

Run

小学校教育✖️バスケ✖️カメラ✖️ファッション 教員採用試験合格を辞退してザンビアで教員やってます。 価値主義を伝える教育・デザイン・仮想通貨・映像等を勉強中。 23歳ぶっ飛んでいきます。

こんちには。Runです(@zambian _run)

日頃からブログ等々、私の発信を見てくださりありがとうございます。
現在、私の発信源は大きく成長しています。

近々の記録は以下の記事に書いております。

加えて1ヶ月前に発信したpolcaの企画の結果。

多くの方が広めてくださったおかげで目標に掲げていた

⭕Polcaをしってインストールしてほしい
⭕新しい価値観に触れてほしい
⭕一緒に優しい世界を作ろう

という項目を少しでも達成できたのではないかと思います。
そして目標金額は上限の10万円だったのですが、無事サクセスしました!!!

アプリを通して支援してくださった方、通さずに支援してくださった方々、ホントにありがとうございました。。

これからも邁進していくので応援よろしくお願いします!

ではプレゼント企画の詳細を書いていきます。

プレゼント内容

教員現場の最前線をゆく先輩方から薦めて頂いた1冊です。

⭕クラス運営についてヒントがほしい人
⭕個性の異なる子供達への接し方に悩んでいる人
⭕組織を育てる立場にある人

こんな人に是非とも読んでいただきたい1冊です。

内容もわかりやすいので本が苦手な方にも優しいです。

応募概要

こちらのツイートをRT、アカウントのフォローをお願いします!

応募の締め切りは今日から1週間、2018年4月14日までとさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております!

最後に

なぜこのような企画をしたのか最後に書きたいと思います。

答えはシンプルです。

キッカケを与える人間になりたい。

まだ自分はフォロワーも少なければ、PV数も多くありません。

しかし、楽しむことを忘れず、やりたいことを全力でやって発信している自信があります。

もちろんまだまだ、達成すべきことは多いのですが、悔いが残るようなことはしていません。

その姿勢を開示していけば、数は少なくても見てくれる人、応援してくれる人はいることを証明したかったのです。

そして、微力ではありますが特に私は「子供の育つ環境を面白くしたい」というモットーに基づいてかつどうしているので、この本をプレゼント企画にしようと決めました。

ぜひこの本をキッカケに同志の仲間が増えていくことを願っています!

今日は読んでいただきありがとうございました!

▼新卒で社会出た方はこの記事読んで1日を少しでも楽にしてください▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

Run

小学校教育✖️バスケ✖️カメラ✖️ファッション 教員採用試験合格を辞退してザンビアで教員やってます。 価値主義を伝える教育・デザイン・仮想通貨・映像等を勉強中。 23歳ぶっ飛んでいきます。