【私を応援してくれる人を紹介】熊本の兼業プロブロガー”月見 水太郎さん”のオススメ記事3選!

The following two tabs change content below.
Run

Run

発信内容→【小学校教育/ライフハック/世界旅/恋愛】 教員採用試験合格を辞退してザンビアで教員やってます。 価値主義を伝える教育・デザイン・仮想通貨・映像等を勉強中。 好きだけで生きることを証明中。 23歳ぶっ飛んでいきます。

 

こんにちは。Runです(@zambian_run)

 

本記事ではタイトル通り私のことを応援してくれる方の紹介!

 

 

さて

 

昨今、国家公務員の副業が解禁され、多くの人が

 

副業ってなにすればいいんだ!

そもそも今の仕事に合わせて他のこともするなんて可能なの?

 

と言う声がチラホラと聞こえます。

 

 

最近は朝の番組

 

“最近好きなことを副業にして活動している人が増えている”というタイトルの元、街頭インタビューしている映像がSNSで流れてきたのを見ました。

 

 

副業元年と呼ばれる2018年。

 

早くも実現している方と繋がることができたので、紹介します!

 

この方です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

申しわけありません。

ふざけました。

 

低い戦闘力では到底、兼業なんて無理ですね。

 

 

しっかり紹介していくので、最後まで楽しんでいってください。

 

 

月見 太郎って何者?

 

 

 

一言で言いますとスーパーハイスペック人間。。

 

 

特質すべきは

 

 

看護師をしながら月間20万PV・月収30万円を達成されたことです。

 

そこまでの道のりやライフハックもブログ・SNSを通して発信されているので、人生改めて副業や、働き方を実践してみたい方は参考にするべき人だと思います!

 

 

つきみず書庫に遊びに行ったら読むべき記事3選

 

 

福岡「ホテル イン・パラッツォ」一万円台のおしゃれホテル。料金や部屋、朝食をご紹介

 

 

私の地元福岡のホテルをバッチリと紹介されてます。

地元と言っておきながら、1万円で泊まれるオシャレなホテルなんて私知らなかったので、かなり参考になりました。

 

 

☑場所は博多駅付近

☑内装がめちゃオシャレ

☑朝食は洋食・和食のバイキング

 

 

この3点が揃って1万円なら、安いのではないかと思います。

福岡は基本どこでも値段的に格安なホテルはいつでも埋まってるって聞きますしね。

 

 

探す時間も勿体無いので、5桁代のホテルに泊まってみるのも全然です。

 

月見さんは、このような旅先の出来事もかなりの記事数書かれています。

 

特に九州ネタはかなり詳しいです。

圧巻でした。

 

各地方の”食”に関するレポートもたくさんあって、大切な人と九州をデートする時の参考になります。

 

え?

こんなオシャレなところ知ってるの!

嬉しい!!

 

 

こんなニヤけるようなセリフを言われてみたい男性諸君は読み漁ること不可避。

 

私は唾液をあふれさせながらアフリカの地で日本食を乞いてましたw

 

👇紹介した記事はコチラから

福岡「ホテル イン・パラッツォ」一万円台のおしゃれホテル。料金や部屋、朝食をご紹介

 

ブログと並行して副業で在宅ライター!最高月収30万円の経験から言えること

 

 

月見さんと言えば何と言っても、副業だけで月収30万円を超えたこと。

 

しかも看護師をしながら。

看護系の職も、甘いものではないですからね。

 

 

本業がハードなものだからこそ、副業だけで30万円を達成した経験談は多くの人の役に立つ情報になるはずです。

 

 

こちらの記事では

在宅ライターの良いところ・気をつけた方がいいこと

☑報酬について

☑初心者が在宅ライター案件をもらえるサービスについて

 

 

大きくこの3点についてまとめられています。

 

在宅ライターに限らず、本業以外に副業を行なっていくのが当たり前になってくる時代です。

副業の中でも在宅ライターは好きな時間にどこでも動ける仕事なので、最初の一歩としては充分な経験になります。

 

副業の流れがあるのはわかるんだけど、何していいかわからないな。

 

このように悩んでいる人は確実に勉強になる1記事です!

 

👇紹介した記事はコチラから 

ブログと並行して副業で在宅ライター!最高月収30万円の経験から言えること 

 

財布を使わないために僕がやっているスマホ決済をご紹介します!

 

 

最近話題となっている”ミニマリスト”

物を持たないというながれは衣服や家具にとどまりません。

 

 

現金も、もちろんミニマリズムの対象となっています。

 

私自身も現金は持たずに基本クレジットカードやスマホで支払うようにしています。

 

 

☑手元の現金がなくっなったらATMに(時に手数料をとられながら)

☑お釣りを受け取る時間

☑現金を数えてレジに出す時間

 

 

人生で何万回あるかわからない買い物のシーンです。

 

このちょっとした無駄な時間が何万回も積み重なると莫大な時間を損失することになります。

 

 

しかし

 

よくわかんないし、面倒くさそう

手元に現金ないと使い過ぎそうだし

 

 

このような考えから実践している人は少ないように思えます。

 

こちらの記事では

スマホ決済に焦点を当てて月見さんの支払いルーティンを劇的に変えた

 

☑Apple Pay

☑注目モバイルアプリ

 

これらについて詳しくまとめてあります。

 

多くの人が利用するであろうスタバ、TSUTAYA、タクシーの支払いのことを書いてあるので

まだ抵抗感があって踏み出せてない方は必見です。

 

👇紹介した記事はコチラから

財布を使わないために僕がやっているスマホ決済をご紹介します!

 

最後に

 

アイコンやホーム画面の雰囲気から一見クールそうなイメージを持っていましたが、それだけではなくて非常に情熱的な発信もされています

 

 

 

 

情熱だけではなく、確かな実績を持ち合わせている方です。

 

 

副業に関することを知りたい、または挑戦してみたい方はもちろん。

 

もし、九州・熊本に住んでいる方

☑ブログ集客
☑マーケティング

 

 

これらを本気でやってみたい方はTwitterかブログから問い合わせてみてください。

確かなアドバイスをいただけるはずです!

 

 

今日は読んでいただきありがとうございました!

 

 

👇タップしてフォローしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Run

発信内容→【小学校教育/ライフハック/世界旅/恋愛】 教員採用試験合格を辞退してザンビアで教員やってます。 価値主義を伝える教育・デザイン・仮想通貨・映像等を勉強中。 好きだけで生きることを証明中。 23歳ぶっ飛んでいきます。