【100%成功する!】歳上の彼女に喜ばれるおすすめのプレゼント3選

The following two tabs change content below.
Run

Run

発信内容→【小学校教育/ライフハック/世界旅/恋愛】 教員採用試験合格を辞退してザンビアで教員やってます。 価値主義を伝える教育・デザイン・仮想通貨・映像等を勉強中。 好きだけで生きることを証明中。 23歳ぶっ飛んでいきます。

 

こんにちは。Runです(@zambian_run)

 

めちゃくちゃ久しぶりに恋愛シリーズ書く気がします。

2ヶ月ぶりとかですかね。

 

 

本記事では

かなり気が早いですがクリスマスも見据えて

サラッと彼女に渡したら喜ばれるプレゼントを3つ紹介します!

 

 

ぜひぜひプレゼントに困ったときの参考にしてみてください。

ではいきましょう!

 

予算1000円~20000円

 

リラクゼーション系

 

本当に手軽なお返しやお土産程度に渡すのであれば

 

アロマやLUSHと言ったものだったら、当たり外れは、彼女さんの好きな香りさえ把握しておけば絶対に失敗しません。

 

お風呂でも、リビングでも使えて汎用性はありますし、爆発的なリラックス効果もあります。

 

大体1000円くらいで済むので、財布にも痛くないですしね。

 

手軽でオススメです。

 

 

 

 

 

もしもご予算の方に余裕がもう少しあるのでれば

 

 

彼女さんが通っているネイルサロンやヘアサロンを把握しておいて、回数券をプレゼントするのも、かなり正解だと思います。

 

 

 

 

ヘッドスパは月額行き放題で安いところは約10000円であったので、そのくらい予算があれば十分満足されるプレゼントになるのではないでしょうか。

フラワー系

 

インテリアが好きな方には喜ばれるはずです。

枯らさずに思い出として残しておきたい方は、ドライフラワーやボックスフラワーがオススメです。

 

 

ニコライバーグマンのボックスフラワーは超おすすめです。

 

枯れることもありませんし、スペースも取らないのでインテリアとしても、かなりオシャレに見えます。

 

予算は季節限定のものになると10000円くらい。

 

通常のverだと4000~7000円と、かなりお手ごろな価格になっています。

 

 

もしあなたがラッピングするのが嫌いじゃないのらば、元のラッピングを取って、ボックスの中に感謝の手紙や、アクセサリーなどの小さなものは入るので追加サプライズとしてチャレンジしてみてください!

 

 

きっと喜ばれます!

 

 

 

予算20000円以上

 

旅チケット系

 

お前何言ってんだよ!
高いし時間ない!

 

そんなこと思ってませんか?

 

実は。

 

 

安いんです。

 

 

LCC・スカイスキャナーで選択すると早割等を利用すれば、2人で40,000円もあれば国内のみならず、東南アジアも楽しむことが可能です。

 

 

クリスマスにもし出かけるのであれば、そろそろ覗いてみて早割などを確認して目星をつけてみるといいでしょう!

 

 

 

しかも

最近出たアプリTRAVEL Nowでは10万円以内の旅行を2ヶ月後に支払いを繰越すことができます。

 

 

2ヶ月繰越すことで、その間に系列アプリのCASHで要らないものがあれば、売ることができるし、

もしも発信されている方なら、旅行先のことをコンテンツ化すれば、それを現金化できる可能性も出てきます。

 

 

 

現在、東南アジアや国内、欧州でもシーズンによってはアクセサリーよりも安価でいける時代になってるので

プレゼントの候補にあげても問題ないです!

 

 

詳しくは、しんさん(@tabasco0914)という方のブログ(月に80000人の方が閲覧)がかなり選択肢の広がる海外旅行について発信されてるので是非読んでみてください!

 

 

 

早割で購入して別れたらシャレにならんので長く付き合おう!👇

【好きな人と一緒にいたいなら必見】彼氏・彼女と長く付き合う、別れないための3つのコツ

 

 

最後に

 

いかがだったでしょうか。

 

予算ごとに分けて大きく3つの提案をさせてもらいました。

 

ぜひとも悩みに悩んだ際は参考にしてみてください。

外れることはありません。

 

むしろ、できれば自分で払いたくないような類いだと思うので喜ばれます。

 

もしも!!

 

この提案を実行して成功した際は報告してくれると

 

 

ひじょーーーーーに嬉しい。

 

 

微笑ましい。

 

微笑ましい報告をぜひアフリカに届けてください。

私も幸せになります!

 

今日は読んでいただきありがとうございました!

 

「まずは彼女作りから!」って方はコチラの記事へ👇

【歳上に恋愛感情を抱いてしまった】女性の方が年上でも大丈夫。赤裸々にブサイクが高嶺の花と付き合うまでの付き合い方を暴露します

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Run

発信内容→【小学校教育/ライフハック/世界旅/恋愛】 教員採用試験合格を辞退してザンビアで教員やってます。 価値主義を伝える教育・デザイン・仮想通貨・映像等を勉強中。 好きだけで生きることを証明中。 23歳ぶっ飛んでいきます。