アフリカはザンビアから約1年ぶりの帰国!24歳の誕生日!MacBook Proと体重を20キロ戻したい


↑このブログのスポンサー様

The following two tabs change content below.
Run

Run

発信内容→【小学校教育/ライフハック/世界旅/恋愛】 教員採用試験合格を辞退してザンビアで教員やってます。 価値主義を伝える教育・デザイン・仮想通貨・映像等を勉強中。 好きだけで生きることを証明中。 23歳ぶっ飛んでいきます。

こんにちは。Runです(@zambian_run)

 

先日12月19日に日本に晴れて帰国しました。

ようやく少しずつ時差ぼけも改善に向かっていて作業のスピードも上がってきました。

最近の活動は以下のツイートの通りです。

 

さて、本題はといますと帰国と同時にPolcaを発動しました。

 

Polcaとは

 

身近な人やSNSを通してフレンドファンディングができるアプリ。

やりたいことを思いついたら企画を立てて必要な金額を手軽に小額から募ることができる画期てきなものです!

 

今回二回目になるPolcaで何を目的として企画を打ち出したのか?

 

☑︎YouTubeを始めとする発信のクオリティを上げて時間を更に節約するためにMacBook Proが欲しい

☑︎日本食が恋しすぎるのでたらふく食べて20キロ落ちた体重を戻しつつバスケのパフォーマンスレベルを上げたい

☑︎単純に読者やフォロワーさんに24歳の誕生日を祝って欲しい

 

 

ちなみに目標額は、、

 

22万円

 

冗談ではないです。

本気も本気。

 

 

それくらい貪欲に発信していきたいし、皆さんにより良いものを提供したい思いが強いからです。

私がどれだけ貪欲に本気で活動してきたかは各SNSやブログを読んでくださってくれてる方は知ってると思います。

 

 

アフリカはザンビアの村でも激しくハードにサイクルをまわすことができたので確実に日本でならもっと動けるはずです。

だからこそ、私だけでは及ばない領域に入るために皆さんの力を少しでも添えていただきたいと思っています。

 

 

ちなみに現在は手渡しも含めて15万円の支援を受けています!

 

Polcaで支援をしていただいた方のリターンについて

 

Run

タダで支援してください!

 

ということではなく、できる限り考えてみたので是非選んで支援してくださいったら無茶苦茶嬉しいです!

ではいきます!

 

 

リターン①

ツイッターと支援者まとめブログにて”あなた”のことを簡単に紹介

 

リターン②

20000円以上支援してくださったらブログにあなたのバナーを貼り付けさせてもらいます(詳しくはDMください)

 

リターン③

期限中までにもっとも多く支援してくださった方には新YouTubeチャンネルの1年間スポンサーになっていただきます!

 

リターン④

5000円以上支援してくださった方にはザンビアからの簡単なお土産を送らせてもらいます

 

リターン⑤

7000円以上支援してくださった方にはザンビアのバスケットストリートコートとballaholicをコラボさせたTシャツをく

リターン⑥

3000円以上で30分間、私とテレビ電話できます!(内容はなんでもいいです)

 

最後に

今日いっぱいでポルカの企画は終わらせてもらいます。

本質は誕生日ポルカなので1ヶ月続けるつもりはありません。

 

残り時間は短いですが、是非アプリをインストールしていただいて今日協力してください!

 

よろしくお願いします!

今日は読んでいただきありがとうございました。

 

 


↑このブログのスポンサー様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Run

発信内容→【小学校教育/ライフハック/世界旅/恋愛】 教員採用試験合格を辞退してザンビアで教員やってます。 価値主義を伝える教育・デザイン・仮想通貨・映像等を勉強中。 好きだけで生きることを証明中。 23歳ぶっ飛んでいきます。