フリーランス1年目で大ブレークした2019年を振り返る!


↑このブログのスポンサー様

The following two tabs change content below.
Run

Run

発信内容→【小学校教育/ライフハック/世界旅/恋愛】 教員採用試験合格を辞退してザンビアで教員やってます。 価値主義を伝える教育・デザイン・仮想通貨・映像等を勉強中。 好きだけで生きることを証明中。 23歳ぶっ飛んでいきます。

 

こんにちは。Runです(@zambian_run)

 

2019年お疲れさまでした。

今年は大きな災害もなく、スポーツ界ではバスケを中心に素晴らしい朗報がたくさん届きましたね。

あなたの2019年はどんな年になりましたか?

 

本記事では2019年に達成したことを書きまとめ、モチベーションを管理し2020年につなげるための記事です。

 

補足
あえて2019年の未来に自分を投げることで、確実に実績を出すことを目的にしています。

 

ではいきましょう!

年の瀬の目標の立て方や反省の例は👇

関連記事:前厄の2017年振り返る

関連記事:【こんな進化した年はなかった!】激動の2018年を振り返る!

 

生活面

 

・帰国後53キロだった体重を72キロまであげることができた

・1度も体調を壊すことがなかった

・肌がきれいになった

3回海外に行くことができた

家族でたくさん国内を回ることができた

 

SNS・趣味面

 

・Twitterフォロワーが7000人に

・インスタフォロワーが2000人に

・tiktokフォロワーが5000人に

・YouTubeチャンネル登録者数が10000人に

・ブログのPVが100000に

・デュエルマスターズCSで優勝

 

仕事面

 

月収は安定して40万円出せるようになった

・1回だけ100万円超えた

・モルディブハネムーンのクラウドファンディングに成功した

・多くの方にYouTubeに出ていただいた

somesityに出れるようになった

トークイベントを10回行うことができた

・オンラインサロンを少人数単位で成功させることができた

・noteやメルカリ、ベースを通して稼ぐことができた

・福岡No.1のキッズライナーになれた

・フリーカメラマンとして仕事ができるようになった

 

最後に

 

2018年はザンビアにいながら、教育者として、フリーランスとしてのベースを作ることができ、初めての経験がたくさんあり、自分の人生の中でもかなり印象に残る年に。

2019年も同じくステージはザンビアから日本に移りましたが、大学を卒業して社会人として活動するのは初めてなので、これまた初めてだらけの毎日で、いよいよ本番スタートの実感が湧いた年になりました!

 

みなさんの2019年はどんな感じでしたか?

まだわかんない人は早速未来に野望を投げてみましょう!

 

今日は読んでいただきありがとうございました。


↑このブログのスポンサー様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Run

発信内容→【小学校教育/ライフハック/世界旅/恋愛】 教員採用試験合格を辞退してザンビアで教員やってます。 価値主義を伝える教育・デザイン・仮想通貨・映像等を勉強中。 好きだけで生きることを証明中。 23歳ぶっ飛んでいきます。